2018年6月23日土曜日

デジモノ。

デジモノ。です。
使い勝手が良かったので買っちゃいました。
AmazonPrimeでポチっとな。

BluetoothスピーカーのAnker SoundCore2です。
両方ともお値段以上だと思うのですが両方使っていると
音量問題が発生するので気を付けて下さい。
※SoundCoreとSoundCore2で同じ音量でも大きさが違う
どっちが良いのと言われれば1000円高いですが、
SoundCore2の方をオススメしておきます。

Anker SoundCore2:
Anker SoundCore2はSoundCoreよりも低音が
効いているのと丸みを帯びているので持ちやすい。
防水(IPX5なので気持ち程度)とのことだけどお風呂場に
持ち込むときは袋に入れてます。
リュックだと外にも持ち出しやすくておススメ。
※小心者なので高価なスピーカーだとアウトドアに持ち出しにくい。。。


Anker SoundCore:
最初に買ったがまだまだ現役で使っています。
口コミにもありますが、電源ボタンが押しずらい(押しても入りにくい)。
でも、Bluetoothスピーカー1台目の人とかにはおススメです。
お値段もそうだし、大きさも気軽に使えます。
======
Anker SoundCore
https://arakure2018.blogspot.com/2016/08/blog-post_51.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK/
Anker SoundCore2
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAVANRX/

======



AmazonPrimeMusic:

Amazonファミリー:


AmazonPrimeVideoチャンネル開始(2018/06/15~)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ちいさな事件。

ちいさな事件。です。 何て言うか、、、ひょっとした瞬間にやってみよう! って思う時ありますよね。   普通のリモコンで動くじゃん!!! 入力切替ボタンを押す必要はあるけど、 ”移動(矢印)”と”決定”と”戻る”が動くので 動作上問題無し。 もっと早く気付いていれ...

人気の投稿