2018年6月28日木曜日

デジモノ。

デジモノ。です。
運動用のイヤホンが欲しかったので探していると
毎度お馴染みAnker製品発見で運動用なので音質には
拘ってなかったので購入してみた。
ここのところ何故かAnker好き・・・

購入時の要件的には
1.Bluetooth
2.片方外した時にかかるように繋がっているもの
3.お値段安め
4.運動時にずれなさそうなイヤホン

使い勝手は・・・普通?
重くもなく、耳も痛くならないのでいいかなと。
人に勧める程ではないけど可もなく不可もなくという感じ。

買ってみて思ったのはカナル型かと思っていたら
普通のイヤホン形状でイヤピースで耳の中に入れるようにしてるんですね。
初めての感じ。。。

特に音漏れしてる感じもせず耳に合うイヤーピースさえあれば
カナル型でもイヤーピースが中に入る感じでもいいんじゃないかと。
イヤーピースが大きめのしかないから耳穴が小さい人は注意が必要かな。
カナル型にする変換コネクタ的なのあれば売れる?かも。
======

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ちいさな事件。

ちいさな事件。です。 何て言うか、、、ひょっとした瞬間にやってみよう! って思う時ありますよね。   普通のリモコンで動くじゃん!!! 入力切替ボタンを押す必要はあるけど、 ”移動(矢印)”と”決定”と”戻る”が動くので 動作上問題無し。 もっと早く気付いていれ...

人気の投稿