2018年7月5日木曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
たま~に、外食・・・。
ここのところ出掛けてないので外食少なし。

個人的にはパンより御飯、御飯よりラーメン。
身体を労わらない駄目な感じですね。

1枚目:
三ツ境、ベーカリーレストランサンマルクです。
パン食べ放題で小さなパンが食べ放題で美味しい。
二口サイズくらいなのでたくさん食べられちゃいますよ。
焼き立てパンを持ってきてくれます♪
フレンチトーストが一番美味しかった。
2枚目:
三ツ境、丸源ラーメンの”チャーハンランチ(増量)”です。
肉そばと石焼チャーハンのセットなんですが、
肉そばのスープが和系なので好き嫌いが分かれるところ。
個人的には醤油とかの方が合う気が・・・
ランチ時にチャーハンは増量無料なので増量しちゃいました。
お腹苦しい・・・
3枚目:
豊洲、フォルクス”夏季フェア限定夏の和風サーロインステーキ”です。
フォルクスで食べた中で一番美味しかった♪
お肉と和風ソースがいい感じ。
4枚目:
社食です。
某ビル19Fのラーメンの味が落ち着く。
隣のビルの社食よりも空いててイイ!
ってゆーか、隣ビルが混み過ぎでしょ。
======
ベーカリーレストランサンマルク
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14002278/
丸源ラーメン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14032669
フォルクス
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13041834

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ちいさな事件。

ちいさな事件。です。 何て言うか、、、ひょっとした瞬間にやってみよう! って思う時ありますよね。   普通のリモコンで動くじゃん!!! 入力切替ボタンを押す必要はあるけど、 ”移動(矢印)”と”決定”と”戻る”が動くので 動作上問題無し。 もっと早く気付いていれ...

人気の投稿