2018年6月24日日曜日

デジモノ。

デジモノ。です。
最近、blogの更新頻度が高いのはW杯の時間待ちだからな気がする・・・
隙間時間ダイジ!!!

そう言えば、モバイルバッテリーを一新しています。
昔もらったバッテリーもまだ使えるんですが大容量化しちゃいました。
使っているのは以下の3点でRAVPowerとAnker好きに・・・
後は天災用にAC電源付属のバッテリーとソーラーチャージャーが欲しいなぁ。
※どなたか使っていたり、オススメがあれば教えて下さい。

RAVPowerのUSB充電器:
何気に4ポートは必要。。。
そして4ポート全部急速充電可能ポート。
※合計最大はあるので全部急速充電し続けるのは無理だけど。
スマホ、モバイルルータ、ガラケー、タブレットで同時に4ポート埋まっちゃう。
ACケーブルが普通のコンセントタイプなのもイイ。
設置が可能な場所に置くならオススメ。


Anker PowerCore II Slim 10000:
コンパクトで持ち運びしやすくて、容量もそれなり、
重さもRAVPowerの下のに比べると全然軽くてイイ。
値段も安いのでオススメ。

RAVPower 26800mAh(ブラックを使用):
容量デカし・・・最初は持ち運びしようと思っていたけど重い。
移動中でも同時に充電出来るのでリュックで出掛ける時はイイ。

======

======
AmazonPrimeMusic:

Amazonファミリー:


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ちいさな事件。

ちいさな事件。です。 何て言うか、、、ひょっとした瞬間にやってみよう! って思う時ありますよね。   普通のリモコンで動くじゃん!!! 入力切替ボタンを押す必要はあるけど、 ”移動(矢印)”と”決定”と”戻る”が動くので 動作上問題無し。 もっと早く気付いていれ...

人気の投稿