2018年7月29日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
ちょっとだけ?外食しちゃいました。

1枚目:
横浜、Cafe CALME”ランチのピザセット”です。
ピザとドリンクがセットで何と500円、、、。
店内も奇麗で平日でお子様達がたくさんいて賑やかでした♪
味も美味しくて安くておススメです。
珈琲は濃くて酸味が強くて素朴な感じでした。
2枚目:
横浜、鉄鍋やとん太です。
会社の大先輩に連れられてふらりと、、、
安くて美味しいこのお店・・・横浜駅前にこんなところあったんですね。
揚げ物もカラリとしてて美味しくて結構食べられちゃいます。
席は相席でメニューも隣のお客さんと同じなので人と触れ合いたくない人は
行くべきではないかも。
久々に煙草のニオイもきつい感じ(時間帯によるとは思うけど)なので
苦手な人は絶対NGです。
お値段以上な感じで料理も美味しいので気の許す煙草O.Kな友達と行くべし
って感じです。
3枚目:
藤沢、山田うどん”ざるラーメン”です。
10年以上振りくらいに山田うどんに来ちゃいました。
雰囲気は雰囲気は好きです。
4枚目:
豊洲、フォルクスです。
でか~ぃお肉を注文で肉会合・・・
フォルクスで食べるお肉はミディアムがイイ感じ。
レア系だと本当にレア系で出てきちゃうので苦手な人は苦手かも。
丁度いい焼き加減で美味しく食べちゃいました。
======
Cafe CALME
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14066624/
鉄鍋やとん太
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009332/
山田うどん
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14042513/
フォルクス
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13041834/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ちいさな事件。

ちいさな事件。です。 何て言うか、、、ひょっとした瞬間にやってみよう! って思う時ありますよね。   普通のリモコンで動くじゃん!!! 入力切替ボタンを押す必要はあるけど、 ”移動(矢印)”と”決定”と”戻る”が動くので 動作上問題無し。 もっと早く気付いていれ...

人気の投稿