2018年7月21日土曜日

デジモノ。

デジモノ。です。
ここのところ電化製品の世代交代時期?なのか
自宅のデジモノがひじょ~に壊れやすくなっております。

今回はデスクトップPC用のマウスっ!
マウスでドロップ出来なくなっちゃいました
っという事でマウスが壊れたので新しいマウスをゲット。

購入したのは以下のマウスで色がグラファイト。
見た感じでちょうどいいかなと思って購入したのですが・・・
これまでに使用していたものよりサイズが小さくなってしまって
手のサイズに合わないのと重量感がイマイチ。。。
ちょっと小さめの手の人には会うと思います!


っという事で申し訳ないのですが、
使い勝手は悪く無いので持ち運びもある会社用にして、
新しいの買おうかなとか買おうかなとか考えていたり、いたり。
MX2000と購入時に迷ったのですがMX2000にすればよかったなぁと。
もし、オススメのマウスがあったら教えて下さい。
ただ、トラックボールは好きじゃないので外させて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ちいさな事件。

ちいさな事件。です。 何て言うか、、、ひょっとした瞬間にやってみよう! って思う時ありますよね。   普通のリモコンで動くじゃん!!! 入力切替ボタンを押す必要はあるけど、 ”移動(矢印)”と”決定”と”戻る”が動くので 動作上問題無し。 もっと早く気付いていれ...

人気の投稿